› 武雄市橘公民館 › おほしさまひろば › ◎たちばな三世代交流

2017年08月25日

◎たちばな三世代交流

8月23日(水)橘公民館において
子育て支援センター主催の三世代交流会が開催されましたsign01
当日は老人クラブ連合会のみなさん、たちばな幼稚園の園児、地域の親子さん、そのほかにもたくさんの方々が参加されましたよshine

お部屋の中には手作りのおもちゃがたくさん!!
新聞紙プール
さかな釣り
ボールなげ
電車ごっこ

などなど・・
大人と子どもでペアになって音楽に合わせて身体を動かしたりnotes
子どもたちは思いっきり遊んでとっても楽しそうでしたよheart02

最後は子どもたちから「一緒に遊んでくれてありがとう」と、手作りプレゼントconfidentshine

子ども達が帰るときには地域のみなさんでアーチを作りお見送り^^

子どもも大人も笑顔いっぱいの1日になりましたsmileheart04

↓↓写真↓↓

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流

◎たちばな三世代交流


同じカテゴリー(おほしさまひろば)の記事画像
おほしさまひろば
◎おほしさまひろば&子育てサロン
◎三世代交流
◎おほしさまひろば
◎おほしさまひろば&子育てサロン
◎三世代交流会
同じカテゴリー(おほしさまひろば)の記事
 おほしさまひろば (2020-10-26 16:59)
 ◎おほしさまひろば&子育てサロン (2017-12-27 10:27)
 ◎三世代交流 (2016-08-31 10:03)
 ◎おほしさまひろば (2016-05-11 14:10)
 ◎おほしさまひろば&子育てサロン (2015-12-10 15:00)
 ◎三世代交流会 (2015-09-08 14:48)

Posted by 橘公民館 at 15:28│Comments(0)おほしさまひろば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。