› 武雄市橘公民館 › キッズルーム › ◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

2018年03月22日

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

3月17日(土)
今年度最後のキッズルームが開催されましたsign01

今回は『お弁当を持って花見に行こう』ということで
塩田町にある和泉式部公園に行ってきましたよ。
残念ながら桜はまだ咲いておりませんでしたが、天気に恵まれ絶好の公園日和でしたsun

スポーツ推進員さんにきていただき、「三角ベース」「だるまさんがころんだ」「グリコ」など学年に合わせてレクリエーションを楽しみましたnote
自由時間はやっぱり草スキーが大人気でしたよshine

お昼はボランティア橘会のみなさんが作ってくださったお弁当を食べましたsmile
1年間本当にありがとうございましたsign01

↓↓写真↓↓

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』

◎キッズルーム⑧『お弁当を持って花見に行こう』


同じカテゴリー(キッズルーム)の記事画像
キッズルーム~ケーキづくりに挑戦しよう!~
キッズルーム~お友達に年賀状を書こう!~
キッズルーム~大人と一緒にゲームを楽しもう!~
キッズルーム~からだ全体で楽しもう~
キッズルーム~七夕飾りをつくろう!~
キッズルーム~みんなでカレーを作ろう~
同じカテゴリー(キッズルーム)の記事
 キッズルーム~ケーキづくりに挑戦しよう!~ (2023-12-19 15:15)
 キッズルーム~お友達に年賀状を書こう!~ (2023-11-20 16:33)
 キッズルーム~大人と一緒にゲームを楽しもう!~ (2023-10-23 16:05)
 キッズルーム~からだ全体で楽しもう~ (2023-09-19 16:43)
 キッズルーム~七夕飾りをつくろう!~ (2023-07-19 15:57)
 キッズルーム~みんなでカレーを作ろう~ (2023-06-20 14:52)

Posted by 橘公民館 at 14:33│Comments(0)キッズルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。