› 武雄市橘公民館 › 供日奉納相撲大会

2019年11月08日

供日奉納相撲大会

10月19日(土)潮見神社境内相撲場において
第43回供日奉納相撲大会が開催されましたsign01

午前中は小学生による校内相撲大会が行われ、児童たちは、練習の成果を発揮し、たいへん元気な取り組みを披露してくれました。また、友達の取り組みには大きな声援を送っていましたよhappy01

午後からは乳幼児の健勝祈願自治公民館対抗の団体戦が行われました。健勝祈願では、19名の乳幼児が横綱とともに土俵入りし、
元気のいい泣き声とともに、健やかな成長を祈願しました。

一般の部の団体戦には4チームが出場され、迫力ある熱戦が繰り広げられましたsign01

関係者のみなさまお疲れさまでした

【一般の部】
団体戦
優  勝  南片白
準優勝  北楢崎
第三位  小野原

供日奉納相撲大会

供日奉納相撲大会

供日奉納相撲大会

供日奉納相撲大会

供日奉納相撲大会




Posted by 橘公民館 at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。