› 武雄市橘公民館 › たちばな探検

2020年02月28日

たちばな探検

2月22日(土)、『橘町のことをもっと知ろう』ということで橘町内の事業所、団体、有識者の方々に講師になってもらい、たちばなについてまなぶ「たちばな探検」が開催されました。
記念すべき第一回目は、鳴瀬のなるせみそ醤油さまにご協力いただき、工場見学を行いました。
当日は、35名の町民の皆さんが参加され、みそ作りの工程の説明を熱心に聞いておられましたflair
見学の最後にはぶた汁や、みその試食体験もさせていただき、参加された皆さんはたいへん喜んでおられましたhappy02
ご協力いただいたなるせみそ醤油さま、本当にありがとうございましたshine

たちばな探検

たちばな探検

たちばな探検

たちばな探検

たちばな探検

たちばな探検




Posted by 橘公民館 at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。