› 武雄市橘公民館 › ふれあい講座 › ふれあい講座~絵画教室~

2024年07月22日

ふれあい講座~絵画教室~

7月22日(月)、橘公民館において、ふれあい講座~絵画教室~が開催されました。
講師に宮原榮作先生(山内町)久保光男先生(納手)をお招きし、夏休みの課題のポスター等に取り組みました。
先生から「あまり薄く色を塗らないで、濃ゆくぬりましょう。」とアドバイスをいただき、みんなあらかじめ下書きした絵に思い思いの色をつけていきました。
みんな真剣に取り組んでいましたよ。先生方からもたくさん絵をほめてもらっていました。

講師の先生方、朝早くからありがとうございました。
最後に先生方と写真を撮りました。

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~

ふれあい講座~絵画教室~



同じカテゴリー(ふれあい講座)の記事画像
ふれあい講座~ドローンプログラミング教室~
ふれあい講座~バルーンロケット教室~
ふれあい講座~ラジオ工作教室~
ふれあい講座~春の野山を食してみよう~
ふれあい講座~チョコレートでいろいろ作ってみよう~
ふれあい講座~親子ミニ門松づくり教室~
同じカテゴリー(ふれあい講座)の記事
 ふれあい講座~ドローンプログラミング教室~ (2024-08-08 15:46)
 ふれあい講座~バルーンロケット教室~ (2024-08-01 15:50)
 ふれあい講座~ラジオ工作教室~ (2024-08-01 15:21)
 ふれあい講座~春の野山を食してみよう~ (2024-03-27 15:55)
 ふれあい講座~チョコレートでいろいろ作ってみよう~ (2024-02-13 16:06)
 ふれあい講座~親子ミニ門松づくり教室~ (2023-12-27 13:58)

Posted by 橘公民館 at 16:43│Comments(0)ふれあい講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。