› 武雄市橘公民館 › キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~

2024年03月19日

キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~

3月16日(土)
今年度最後のキッズルームが開催されました。
今回は「お弁当を持って花見に行こう」ということで、北方町にある「四季の丘公園」に行ってきました。flairこの日はまだお花見には早かったようでしたが、お天気に恵まれ子ども達は元気いっぱいでした。smile「しっぽ取りゲーム」や「ボールリレー」などのレクリエーションをしたり、遊具で遊んだりして楽しみました。お昼ごはんはボランティア橘会のみなさんが作って下さったお弁当を食べました。みんなで食べるお弁当はとても美味しかったですrestaurant
暖かい春の陽射しの下でみんなで仲良く過ごすことが出来ましたsun
ボランティア橘会の皆さまをはじめ、一年間キッズルームにご協力いただいた皆さまありがとうございました。
キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~
キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~
キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~キッズルーム~お弁当を持って花見に行こう!~




Posted by 橘公民館 at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。