2016年08月31日

◎三世代交流

8月24日(水)10:00~ 橘公民館において
子育て支援センター主催
三世代交流が行われましたsign01

たちばな幼稚園の子どもたち、その保護者さん
老人クラブのみなさん小さな子ども連れの親子さんが集まって
みーんなで楽しく遊んで交流しましたよnote

新聞紙プール、さかな釣りコーナー、ボールコーナー、
牛乳パックを使ったおもちゃ製作、線路、段ボール電車など

手作りのおもちゃがたくさん用意してあり、子ども達も大喜びsmile

おじいちゃんおばあちゃんに電車を引っ張ってもらったり、
新聞紙プールで大はしゃぎしたり、さかな以外のものを釣ってみたりconfident

最後はみんな輪になってダンスnote
笑顔がいっぱいあふれていましたhappy02heart04

子ども達から『一緒に遊んでくれてありがとう』と、金メダル!?のプレゼントもありましたよshine

子育て支援センターでは、毎月第4金曜日10:00~橘公民館和室において「おほしさまひろば」を開催されていますchick
小さなお子さんを連れて、気軽に遊びにきてくださいね^^

↓↓写真↓↓

◎三世代交流

◎三世代交流

◎三世代交流

◎三世代交流

◎三世代交流

◎三世代交流

◎三世代交流


同じカテゴリー(●たちばな幼稚園のみなさん)の記事画像
幼稚園稲刈り
◎幼稚園稲刈り
◎たちばな幼稚園園児による稲刈り体験
◎たちばな幼稚園入園式
◎平成27年度たちばな幼稚園卒園式
◎さがびよりの稲刈り体験
同じカテゴリー(●たちばな幼稚園のみなさん)の記事
 幼稚園稲刈り (2018-11-16 17:01)
 ◎幼稚園稲刈り (2017-11-27 11:03)
 ◎たちばな幼稚園園児による稲刈り体験 (2016-11-21 13:28)
 ◎たちばな幼稚園入園式 (2016-04-27 15:38)
 ◎平成27年度たちばな幼稚園卒園式 (2016-04-14 09:05)
 ◎さがびよりの稲刈り体験 (2015-11-12 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。